性的な隊員
アバクロ激安通販!アウトレットコム(11298.com)<



先日、少年事件簿でうんこを焼かれた先輩が作文を書いていました。


その先輩が所属している活動団体が作る文集に載る作文を書いているそうで、


まぁこんな駄文でも結構な量を書いている管理ですから、


ちょこちょこ横槍を入れたりしてたんですよ。


「この表現じゃ反対の意味になりますよ」


だとか、


この文頭なら文末はこの方がよくないですか?


とか、人によっては


「こいつウゼー」


とか


「こだわりすぎてキモい」


とか


「顔の割にすね毛が濃い」


とかいいそうなくらい口出ししまくったんですけど、


幸い先輩がいい人だったので文句も言わず


「こっちも軽くチェックして貰えないかな?」


とか言ってくれるのですよ。


それで管理は調子に乗りまくっていたのですが、一度全体を通して見てくれとのことで


5枚くらいに書かれた作文用紙を渡されました。


そしたら、なんか紙の順序が間違っていたらしく2枚目が一番上にきていたっぽいのですよ。

















ちょっと画像が見えにくいと思いますが、確かに書いてありますよね?








性隊員








って。


しかも、した、だの、する、だのいやらし…


世情にうとい管理なもんで、その団体の詳しいことは知りませんが、


きっと大人向けのあんなことをしたり、夜の勉強会とかする団体なんじゃないかと


妄想もとい想像は膨らむばかりです。


その後、先輩に


「23歳くらいになったら入ってみない?」


と誘われて


やっぱり大人向けだけあって年齢制限が結構シビアな団体だなぁ、とか思っていました。


それに、やっぱり大人向けのそういった団体は高い入会費がいるのかなぁ、とか思いました。


ちなみに貧乏MAXな管理の財布の中身は140円弱なのできっと入会は門前払いでしょう。






保護動物




管理の通ってる学校って、オタクとヤンキーだけで多分8割を占めるっぽいんですよ。


オタはまぁ、なんか居て然るべきってくらいの学校ですから仕方ないとして、


明らかに中卒にしか見えないようなヤンキーが


わざわざ専門学校にまで通って何をするのか甚だ不思議でなりません。


いやね、


「こんなやさぐれた俺達だけど、いつまでも馬鹿ばっかやってらんねーからここ から俺の新たな一歩を踏み出すぜ」


みたいな思想の元ヤンキーが、若い頃はヤンチャばかりやってて


漢字なんかロクに読めない、掛け算も二の段までしかわからなかったのに一生懸命勉強する、


そーゆーのは凄く立派。


半端に目標も持たずに生きていた管理みたいな人種なんかよりかなり立派。微略してかなりっぱ。


だけどね、管理の学校のそいつは違うの。何か一昔前のヤンキー。


時代錯誤な感じのやつなんだけど


管理が絶滅危惧種(だけど単体)と名付けたそいつは明らかにそんなんじゃない。


なんてゆーか、


「働くのだるぃしぃ〜、親の金だしぃ〜、一応通ってみるかぁ〜」


みたいなオーラがムンムン。


同じヤンキーでも、本気で


「関東制覇!」


とか


「プロジェクトD」


とか言ってるやつらの方が夢があるだけ輝いて見えるような、


そんな中途半端なヤンキー。


プロジェクトDはヤンキー関係ないけど。


もっと言えば、


地下鉄とかトンネルにスプレーでプロ並な絵でチーム名を描くやつらが夢のあるヤンキーだとしたら、


そいつは管理が先日TSUTAYAだかミスミだかに行った時に発見した落書きみたいなそんなレベル






なんか微妙に傷みたいなものが…






むしろ闇夭使?





爪で削ったら簡単に塗装がはげたので、恐らく爪で削って書いたんでしょうが、


闇夭使…もとい闇天使参上って…


闇の天使にしてはやることがしょぼい…


しかもTSUTAYAだかミスミだかに参上したのを知らされても何も凄くない…


闇の天使はアニメでも借りにきたのですかと。


まだ、本土再南端の道の駅で


「北海道から歩いてきました」


とか書いてる人の方がすごい。


いやそれはそれでなくとも凄いが。


話はそれましたが、危惧種は分類するなら闇天使参上のそっち系のやつなんです。


わかりにくすぎですがそんなやつなんです。今時あれはないだろ、って感じ。


んでまぁ、そんなヤツ、やっぱりとゆーかなんとゆーか、


気の強い先生と、弱い先生とでは態度が豹変しまくりなんですよ。


先日、たまたま合同授業で一緒の教室になったんですが、遅れて教室に入って来て、しかも鞄とか持ってない、


ただ右手に1カートンタバコの半分くらいなくなったやつを握ってただけとゆーわけわからん格好なんですよ。


よく先生が「学校に何しにきてるんだ」とお叱りの時に使いますが、


ホントに何しにきてるのか疑問が湧いてやまない21の朝。


しかも先生(気の弱い)が


「そのタバコをしまいなさい」


というのに対して





「違うんだって、貰ったんだって」





とか返してるのね。


何が違うのかもわからない上に、貰い物だったらしまえないのかお前は、


とか思わず内心つっこんじゃったのですが、


まぁ絶滅危惧なのでつっこむと滅びてしまいかねませんので心の内に留めます。


しかし食器とか貰ったらしまえないのは困ると思うんだけどね。


ところで管理は、普段、学校まで車、フェリー、自転車のトライアスロンで通学してることは


どっかにも書いたことがあったと思うのですが、


朝早く出て、夜も20時くらいに帰ってくるので最近あまり地元のド田舎を出回ってなかったんですよ。


で、先日、久々に友達と夜遊びしてたらそれっぽい絶滅危惧種が沢山いました。


その光景を見て、管理の住む町はガラパゴス諸島みたいなもんなのかな、とか思いました。


地元が恥ずかしい…


とか思いつつ、あんなのを入学させざるを得ない学校側の財政も絶滅危惧なのかなとか思った。






TOP