迷い惑う電子の恋文
経費節減



えっとですね、管理さんになんか、ラブメール?がきたんですよ。


ほら、そりゃ管理とて男ですからね、詩織ちゃんだけど男ですからね。


ちょっとそーゆーのきたら、ときめいたりするじゃないですか。


もう、あまりのうれしさに、ちょっと不謹慎かな、とか思いつつ、


みなさんにその内容を見せびらかそうと思ってます。


ホント、幸薄い管理のたまの幸福自慢を聞いてやってください。


じゃあ、これがそのメールです。





件名 : おぼえてるかな。返事ができなくてごめんね?


前にメールくれたよね?覚えてないかな?


掲示板には28って書いてたんだけどほんとは19なの。。


すぐ返事しようと思ったんだけど、歳とかごまかしてるから結局メールできなくて。。


でも、ひょっとしたらお願い聞いてくれる人かなっておもってメールしちゃっいました。


ここでのなまえは「ちぃ★」っていっておきますね。


実はね、最近付き合いだした彼氏がいるんだけど、ちぃ★はエッチしたことないんだぁ。。


てか処女だしフェラしかしたことないの。


彼氏がエッチしたがってるんだけど処女っていうのがすごくはずかしくてまだいえてないから


理由つけて拒んでるでるんだけどそれもちょっと限界にきちゃって。。


学校いってるときは部活とか忙しくて遊べてなかったせいもあっていまだに処女なの。。


こういうの他の男友達にもお願いすることもできないから今日メールしちゃったんだけど・・・。


エッチ教えてくれないかなぁ?


信用してくれないかもしれないけど、車ありだしこっちから場所までくるっていったら安心だよね?


今週でお願いしたいしちょっと焦ってるから返事もらえると嬉しいな。


返事もらえたら写メとかもおくるから安心してね!


ちぃ★ぷろふだよ。 身長:159


体重:45


バスト:88


よろしくね!



スリーサイズがバストしか載ってないのでひょっとしたらウエストも90cmくらいあるかもしれませんが


文章をみる限りじゃかわいい感じがする「ちぃ★」ちゃんじゃないですか。


ただ、


ここでのなまえは「ちぃ★」っていっておきますね。


と言われても、元の名前がわからないから誰のことだかまったく検討(見当)がつかないのですが。


掲示板で思い当たるのはコッサンについて語るスレくらいのものですし…


恐らくコッサンスレの住人なのでしょう。そうとしか思えません。


で、まぁそれはともかく、うら若き19歳の女の子が


経験不足に悩んでこんなうんこみたいな男に体を提供するなんてよくありません。


管理はコッサンスレの住人が基本的に大好きですからね。


え?全然もったいないなんて思ってませんよ?やめてくださいよ邪推は。


っと、もったいないお化けが今夜、枕元に立ちそうな気がしますが、涙を飲んで返信しました。







件名: 返事遅れてごめんなさい


ちぃってあの掲示板のちぃ!?


わぁ、懐かしいなぁ、詩織のこと覚えててくれたんだね!!


うーん、詩織もあまりエッチのことは詳しくないから、いいアドバイスができないと思うけど


初めてなら相手の人に任せてみるのもいいかも♪


相手の彼は経験あるのかな?


経験なかったらなかったでお互い頑張ってみればいいし、経験あればリードしてもらえばよくないかな??


あ、けど、すぐに手を出してくる男は信用したら駄目だよ!


あと避妊だけはちゃんとしておかないと後で後悔とかになっちゃうから気をつけてね><。





うん、これできっとちぃ★ちゃんは安心だ。


あとは「返事もらえたら写メとかもおくるから安心してね!」とのことなのでかれこれ3ヶ月ほど返事と写メをまっています。



TOP