(小)




※今回の日記はひょっとしたらあまり携帯向けじゃないかもしれません。


こんにちは、生きている価値のないかもしれない管理です。


いや、5月だからって別に五月病でこんなこと言ってるわけじゃないですよ。


えぇ、管理は至って元気です。モリモリです。


だけどですね、最近管理さん、ちょっと悩んでるんですよ。


なんとゆーか、ある事実に気付いてしまったとゆーか、うん。


こう、シオリンって清く正しい女子中高生の読み物じゃないですか。


ジャンルとしては長靴下のピッピくらい清く正しいのだけど、今日はちょっとお卑猥なお話をさせて貰いましょう。


うん、あれだ








ちんこが縮んだ








  r--""¨¨¨ヽ
  (___、、-ァァフ|
  ‖リ  リ リ//|
  ‖{  } /_イ//|
  ‖ヾ_ノ/u {}//ヘ
  川u} ノ 」Vハ|
`/fト、_{ル{ィeラ タ人
/ ヾ宀|{")⌒/ |
 /)ヽiLレ u| |ヾハ}
// ハiニ⊇ /} V:
/二二二7T"/u __/:: 
r -―一ァ-T "´/:::
/ 广~′ /  /:://
 ノ::`ー-、_/::/ / 
`/::::::::: ̄`ー-{

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『ちんこが縮んだ』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

超スピードだとか催眠術だとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


っと、ポルナレフAAがうまく表示されない上にJOJOネタわからん人ばかりだったらどうしようもないのですが、


そんでもってあまりにもストレートな下ネタで笑いどころもないかもしれんが、とにかくちんこが縮んだ。


いやね、「コッサンのころからリアルタイムで見ていて今も大ファンです!」とかメッセージ送ってくれるような素敵なお嬢さん方はご存知かもしれませんが、


管理さんってアレじゃないですか、ぶっちゃけもともと_gadadじゃないですか。あれ、これって携帯で表示されるのかな?まぁいいや。


こんな害悪みたいな日記読まなくてもいいもの、うん。


で、まぁとにかく縮んだんですよ。


これは由々しき事態、と思いましてですね、なんか昔見た広告を思い出したのですよ。


インポ克服のための3ステップ


まぁ、ちょっと内容見てもらえばわかるのですけれど、インポに悩まされた店長さんの涙ちょちょぎれるストーリーなんか書いてあって思わずホロリ、とかしながら読んでいたのですよ。


で、中にある勃起不全のときの症状が10個くらい書いてあるのだけど、それ見てみたら1個も当てはまらないことに気付いたのです。


ってゆーかよく考えたらインポじゃないし。機能してるし。


感動して損した。


まぁ、そんなチンポのインポストーリー、むしろインポのチンポストーリーはともかく(どっちでもおかしくない!不思議!)


この事件をキッカケにふと昔のできごとを思い出したのです。


何年か前に管理は付き合っていた女性がいたのですが、(中略)


ってなわけで、管理のを見て「あ、小さい」とか言った元カノが許せなかったんですよ。


中略部分は想像にお任せしますが、さっきのインポ店長は、勃起できずに色々開発していたじゃないですか。


同じように管理は、大きくしようと思い色々と現代の文献インターネッツで探していたのですよ。


けどこう、薬とかで大きくするとかってなんだか違うじゃないですか。


大体どのバトルマンガでも、薬や科学の力で強くなったヤツって負けるじゃないですか。


自分自身に負けたんだ、とか言ってさ。


やっぱさ、ちゃんと鍛えて大きくするのが望ましいわけですよ。


そうして探していると、そのサイトが今あるかはちょっとわからないのですが、毎日数分間、引っ張ったり色々したらでかくなるよって方法が書いてあったのです。


ちょっとこの気持ち理解できない女性なんかは、胸に置き換えると分かりやすいって古の仏典に示されているんですけど、


やっぱ異性には分からないコンプレックスじゃないですか。


胸とか貧乳のほうがむしろ好き!って人も多いけど、やっぱ大きくしたいって女性も多々みるように


管理のマーラさんも大きくしたいんですっ!


ってなわけで、実践してみようと思ったけど直後にその元カノさんと別れたからどーでもいーやって思ってたんですよ。


しかし、今こうしてリトルになってしまったからにはここでそれを実践するしかないじゃないですか。


(L)とか書いてLサイズ風に見せかけてリトルの頭文字にすればいい、とか言われたりしてる今しかないじゃないですか。


とゆーわけで、実践しようと…


思ったんですけどね、よーく考えるとですよ、チンポを構成するのは海綿体ってゆースポンジみたいな物体じゃないですか。


これ、無理に伸ばしたりしたら、スポンジの穴が広がって網みたいなチンポになるんじゃないかって気が急にしてこわくなりました。


想像すると恐ろしすぎる…


と、あまりの恐怖にチンポが縮み上がってしまいそうなのでこれ以上小さくならない現状維持が大切だなぁ、と思いました。


にしても、今回の日記ははっちゃけすぎたな…




Tシャツ




先日、こーゆーものを見つけたんですよ。


Tシャツデザイン投稿サイト
携帯じゃ見れないかも


どんなサイトかと言うと、自分で絵を描いて投稿するとそれがそのままTシャツになって販売される、ってものなのですよ。


これはなかなか面白そう、と言うことでですね、中を色々覗いてみたのですよ。


で、印象は


※無料で出せる

売れたら少しお金が入る

Tシャツにしては高めかな

投稿者レベルたけー



といった感じでした。


一律3800円で、売れたら1000円入るので、自分のデザインしたものを買う分には2800円と考えられます。


それでですね、前から一度作ってみたかったTシャツがあったのですよ。


2年くらい前にそれを作るためにアイロンプリントの用紙とか買ったけどプリンタがない!


とかいった小学生みたいなミスを犯して結局用紙もどこかやっちゃって、そのこともすっかり忘れていたのですが、


このサイトみて思い出しました。そうだ、あれを作ろう。


とゆーわけで作ってみました。






コッサンTシャツ





こうしてTシャツにしてみると意外とシブいですよね違いますかそうですか。


画像クリックで購入ページだけど、誰も買わないと思うから別に気にしなくていいです。


こんなTシャツ着ていたら恥ずかしいですからね。


まぁなんだ、売れなくてもなんとなく商品化されれば嬉しいものだし、自分のデザインしたものも作れるし、絵に自信がある人は投稿してみても良いかもしれませんね。タナヘイさんとか。


千代田君なんかももう投稿したかは知らないけど描いてたし…


で、そんなTシャツのために絵とか描いてたわけですが、落書きをしていたときにちょっとした発見をしたのですよ。


まず、これが今回Tシャツ応募に使った画像。





それでこっちが、ちょっと落書きしたやつ。



メガネかいてみた


こうしてみると、気弱な会社員って感じがして人は良さそうに見えるから不思議。


息子のことを「〜君も今日から高校生だから」とか、君付けで呼びそうな感じ。


コッサン、メガネかけたら好感度アップなのにな、と思う次第でした。


まぁ、息子どころか結婚すらできるか怪しいけどね。コッサン。


TOP